2011年06月17日

しっとり美髪


私って髪の毛がパサパサなのが悩みだったんです。

高価なトリートメントを使ったり、毎日、ていねいにブラッシングをしたりしていましたが、
あまり効果はありませんでした。

それが通販の馬油シャンプーを使い始めて、しっとりとした髪質に変わってくれたんです。

馬油シャンプーって旅行に行ったホテルの大浴場で置いてあったりするので、
知っていましたが髪に良いとは思っていませんでした。

たまたま知人が馬油シャンプーをして髪がきれいになったと言っていたので、試してみたらばっちりだったんです。

価格もそんなに高くないし、もっと早くから馬油シャンプー 通販を利用していればよかったって、後悔しています。

これで長年の髪の悩みから解消されそうで、とっても嬉しく感じています。




Posted by とびちゃん  at 21:04 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。