2014年02月28日

ありがとう

お母さん、どうもありがとう。
お母さんからお金を借り入れしたんです。
断られるかしら?って思ったけれど、意外にすんなりとOKしてくれました。
お金を借りるって言っても、少額でしたからね。
目の前に欲しいものがあったら、すぐに買ってしまうという悪い癖が私にはあるんです。
今回、母からお金を借りるきっかけも、その衝動買いなんですよね。
どうしても、どうしても、欲しい物があったから、買ってしまったんです。
これからはもっと、お金の使い方がをよく考えないとダメだな~って思うのですが、なかなか思う通りには行きませんね。
今回は母も応じてくれましたが、次はダメでしょうしね。
もっとお給料をたくさんくれる会社に転職してしまおうかしら?って考えているんだけど、そうなったらしんどいでしょうし。
あ~、困ったなぁ~~~




Posted by とびちゃん  at 11:53 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。