2011年12月28日

黒ゴマってすごい

お母さん、今年にはいってから、疲れやすくなってしまって、「しんどい」って口癖のように言っていました

病気を心配して健康診断を受けさせたのですが、何の問題がありませんでした。

ご近所さんから黒ゴマ サプリを紹介されて、
飲み始めたら体が軽くなって、楽になったんだって

黒ゴマって体に良いって聞いた事があるけれど、本当に凄いなって思いました

私も飲んでみようかなって思っています



Posted by とびちゃん  at 21:33 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。